025275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雑貨&カフェ りん

雑貨&カフェ りん

フリーページ

コメント新着

 =まきまきさん=@ Re:やっぱり一緒ですよね~よかった!^^(10/10) ミルさんへ お店いまでも続けてはるんで…
 ミル@ やっぱり一緒ですよね~よかった!^^ ハイ、ミル妹達の薦めでミクシィ、入会し…
 雑貨&カフェ りん@ Re:あれっ?(10/10) ミル姉さんへ 一緒ですよー。 ただペー…
 ミル姉@ あれっ? 間もなく開店される「りん」さんとまきま…
 雑貨&カフェ りん@ Re:おかげで初心に少しだけ戻りました(10/10) ミルさんへ ページとは 風の便りのほう…

カテゴリ

2004年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドライブをしていると古民家(日本家屋)に目がいきます。
お店をするときは 
できれば古民家がいいなーと思っているからです。
でも日本家屋でもいいです。
日本家屋の間取りが好きだからです。

広縁があって濡れ縁があって その前はお庭
縁側に円座をおいて お茶やお酒なんかが飲めればなー
お庭に色んな草花や ちょこっと野菜なんか植えて
子供や犬なんかが走り回れたらいいなーと思っています。
ビオトープのような小さな池もつくりたい。

縁側に面した部屋はLDKで
お庭にむいたカウンターキッチンにして
板張りの部屋にして 部屋の隅は 畳のスペースにしたいななんて
そしたらそこでライブしたり 着付けなんかもできたり お茶をしたり 子供たちの遊ぶスペースにしたりできると思うからです。

最初は家族で住んで
しばらくしたらお店にしたいと思っています。

まだまだ夢の話ですが 夢の形はかなり具体化してきました。

そんなのを思い描きながら
田園風景の農家をみたりしているのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月24日 08時21分33秒



© Rakuten Group, Inc.