025234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雑貨&カフェ りん

雑貨&カフェ りん

フリーページ

コメント新着

 =まきまきさん=@ Re:やっぱり一緒ですよね~よかった!^^(10/10) ミルさんへ お店いまでも続けてはるんで…
 ミル@ やっぱり一緒ですよね~よかった!^^ ハイ、ミル妹達の薦めでミクシィ、入会し…
 雑貨&カフェ りん@ Re:あれっ?(10/10) ミル姉さんへ 一緒ですよー。 ただペー…
 ミル姉@ あれっ? 間もなく開店される「りん」さんとまきま…
 雑貨&カフェ りん@ Re:おかげで初心に少しだけ戻りました(10/10) ミルさんへ ページとは 風の便りのほう…

カテゴリ

2004年10月10日
XML
カテゴリ:
着物で母と大丸にいったあと
栄町のへんをうろうろしました。
栄町は古い雑居ビルの中に 個人のちっちゃなカフェや雑貨やさんが点在している地域です。
大阪とか東京とかだとどのへんになるんかなー
そんなに人も多くなく
お店も探してみつける というかんじで 探検するという気分にさせてくれます。
ちっちゃなお店が多く 階段も急なので ちびづれではなかなかいけません。
今日は ちびもいないし 新しいお店も増えてるようなので
のぞきまくりました。

ランチはハオス お茶はコフク どっちもギャラリー併設です。
雑貨屋さんは 手作りのものをセレクトしたお店が多いです。
けっこうまわったけど お店の印象は似たものが多いですね。
あつかってる商品はそれぞれ 違うのになぜ?

お店の名前の紹介と思ったのですが
お店の名前覚えてません。。。場所も次行ったらまたいけるかどうか
そんなところです 栄町

そんなに人も多くないし
神戸の元町の中華街 南京街から南に歩いてすぐの地域なので
ぜひ 探検してみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月14日 08時30分32秒
[輪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.