093887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんこのときど記

ゆかりんこのときど記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.14
XML
カテゴリ:おでかけ
14・15日の1泊2日でキャンプに行きました。
行き先は、那須高原のアカルパキャンプ場。
キャンプ場内にドッグランがあります~♪

いつもだらだらの我が家ですが、今回は気合入って8時前に
出発!
東北自動車道に乗りたいけど、外環道が事故で渋滞していたので
一般道で浦和を目指しました。

その途中で見つけた甘納豆屋さん。
甘納豆屋
初めて知ったけど、りんパパは甘納豆が大好きなんだって・・・。
甘納豆と焼き栗とお団子を買いました。

きんのひざでぐ~ぐ~
りんは、きんの狭い膝の上に器用に寝ていました・・・(^-^;

那須について、りんパパに「おもしろい店がある」と連れて
行かれたお店・・・名前は忘れちゃったけど、台数が少ない
フェラーリとか、同じく希少価値のあるバイクなどが並んで
いました。
デロリアン
その中にあったのが、これ↑
なんだかわかりますか~?

奥の方にあるのは、ターミネーターだったかな?

早く家を出発したはずなのに、そんな寄り道をしてるから
キャンプ場に着いたのは、また午後・・・2時を過ぎてしまった。

今回は、テントも張らずに、車からオーニングを出して、
お気楽キャンプ♪

テーブルや椅子や調理道具を設置して、夕飯の準備をして、
さっそくドッグランへGO♪

ドッグランで・・・
オーストラリアンシェパードと黒ラブちゃんたちと遊んで
もらいました。
フリスビーキャッチの練習をしていました。

走る、走る~♪
すっごい広いドッグランで、りんは思いきり、走る、走る~♪

ほりほりほりほり~♪
そして、すごい勢いで、掘る掘る~(^-^;

こんちわっ!
黒柴のうめちゃんと追いかけっことがうがうごっこ~♪

夕飯はなんと、ホットプレートを持って行って、焼肉~♪
お気楽&お手軽~(^-^;

花火だ~♪
家に残っていた花火をぜ~んぶ持って行って、やりました。
りんは花火、どう思って見てるのかなぁ~?
怖くはないみたいでしたよ~(^-^)

牛を見てます♪
翌日、牧場のそばを通ったら、黒毛和牛がたくさんいました~。
りんが見てます。吠えるでもなく、じぃ~と・・・。
何を考えてるんだろう?

帰りに宇都宮で餃子を食べることにしました。
お気に入りの「正嗣」は、時間的にまだ仕込み中で・・・
お土産だけを買い、違うお店に行きました。
同じく人気の「みんみん」というお店は、この行列・・・
みんみんの行列

私たちは東北道が混むことを考えて早く帰りたかったので
行列のないお店に入りましたが、そこもおいしかったですよ~♪

翌日からのんが2泊3日の移動教室だったので、あまり疲れない
ように、4時頃には家に到着~♪
キャンプはそろそろ寒くなるから、最後かなぁ~?
楽しかったです~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.26 12:47:35
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ゆかりんこ3@ mikaさんへ おぉ~! そうか「mikaのブログ」だったん…
mika@ Re:mikaさんへ(10/29) ゆかりんこ3さん アメブロの「mikaのブロ…
ゆかりんこ3@ mikaさんへ mikaさんのお部屋に行こうと思ったんです…
ゆかりんこ3@ mikaさんへ わーーーー! コメントありがとうござい…
mika@ Re:ハンドウォーマー(10/29) 大変長らくご無沙汰しておりました。こち…

サイド自由欄

すぐに姿を消す管理人ですが、のんびりやっていこうと思ってるのでよろしくね!

カレンダー

プロフィール

ゆかりんこ3

ゆかりんこ3

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.