093861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんこのときど記

ゆかりんこのときど記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.10
XML
カテゴリ:いぬばなし
3連休は・・・、何してたんだろ?

土曜日は仕事で、夜は「ハッピー」という盲導犬の話の漫画を
読み出したら、4時まで読んでしまって・・・。

この漫画、とってもおもしろいです。が、この手の話は
ど~も泣いてしまいます~。鼻水をかんでかんで、鼻の下が
ちょっとガビガビです・・・(^-^;

日曜日は、F1の日本グランプリがあって、午後はテレビで
観戦していました。本当は鈴鹿に行こうかと思ったんだけど
今年は九州と北海道に行って、さすがにお金が・・・(-_-;

で、あきらめて、TVで観戦です。

フェラーリのシューマッハがエンジントラブル?でリタイア
してしまって、ぎゃぼーーーーーっ!!と叫んでいました。

昨日は近場に買い物・・・くらい。
まぁ、平和な連休でしたね。

ところで、今日は生協の配達日でした。
前にもここに書いたと思うけど、りんは生協のお兄さんが
大好きなんです。
耳が横にぺた~ってなるくらい・・・(^-^;

それが、お兄さん、来週が最後で、違う場所に担当が
変わってしまうそうです。
とっても感じのいいお兄さんで、本当に残念です。
子どもたちも大好きで、来週の配達日は移動教室で家にいない
のんは一緒に記念撮影を撮ってもらいました。

大好きな生協のお兄さん♪
だっこされて、満足そうなりん♪


また戻ってきてね~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.10 23:01:36
コメント(8) | コメントを書く
[いぬばなし] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ゆかりんこ3@ mikaさんへ おぉ~! そうか「mikaのブログ」だったん…
mika@ Re:mikaさんへ(10/29) ゆかりんこ3さん アメブロの「mikaのブロ…
ゆかりんこ3@ mikaさんへ mikaさんのお部屋に行こうと思ったんです…
ゆかりんこ3@ mikaさんへ わーーーー! コメントありがとうござい…
mika@ Re:ハンドウォーマー(10/29) 大変長らくご無沙汰しておりました。こち…

サイド自由欄

すぐに姿を消す管理人ですが、のんびりやっていこうと思ってるのでよろしくね!

カレンダー

プロフィール

ゆかりんこ3

ゆかりんこ3

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.