093964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんこのときど記

ゆかりんこのときど記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.15
XML
カテゴリ:とりとめもない話
先日、調子の悪かったマイパソコン、電源入れると立ち上がろうと
するけど、途中でエラーが出て消え、自力でまた立ち上がろうと
するけど、また途中でエラー・・・それの繰り返しでした。

りんぱぱがなんとか直してくれましたが、根本的なところは直って
ないみたい。また同じような症状が出るかもしれないなぁ~。

まぁ、騙し騙し使って行きましょう。


今日はのんちゃんの進路説明会がありました。
初めての受験だし、私自身が高校受験の時は東京には住んで
いなかったので、ほんとにわからないことだらけ。
これから高校受験の勉強をしていかないと!!

とりあえず、レベル的にはまだまだ達していないのですが、
行きたいなと思ってる高校はあるのです。
昨年・一昨年と文化祭を見に行ったし、先日は学校見学会にも
行って来ました。
今学期の成績が上がれば、現実味が出てくるんだけどなぁ~。

のんちゃん、1学期の期末テスト1週間前になりました。
さぁ、がんばろ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.15 19:22:07
コメント(2) | コメントを書く
[とりとめもない話] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ゆかりんこ3@ mikaさんへ おぉ~! そうか「mikaのブログ」だったん…
mika@ Re:mikaさんへ(10/29) ゆかりんこ3さん アメブロの「mikaのブロ…
ゆかりんこ3@ mikaさんへ mikaさんのお部屋に行こうと思ったんです…
ゆかりんこ3@ mikaさんへ わーーーー! コメントありがとうござい…
mika@ Re:ハンドウォーマー(10/29) 大変長らくご無沙汰しておりました。こち…

サイド自由欄

すぐに姿を消す管理人ですが、のんびりやっていこうと思ってるのでよろしくね!

カレンダー

プロフィール

ゆかりんこ3

ゆかりんこ3

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.