2113947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.01.02
XML
カテゴリ:TV
 昨日は元旦でしたのでとりあえず神社へ・・・
いつものところは 夫の縁者に会いそうなのでパス。反対方向へ・・・皆の健康を祈り、普段は引かないのですが
人生の岐路なので試しに・・・全体は中吉、「元気を出して捨てるべきは捨て、進む所へ進め」とありました。旅行きが「思い切って出よ!吉」でした。神様に後押しをされた気分です!元気が出ました。

家に一人だとTVが楽しみなのですが お正月番組は 特別見たいのが無いです。
夜になって フィギュアの皇帝プルシェンコさんの豪華5億円ショーに 本田望結ちゃん姉妹が参加!
プロジェクト・マッピングを生かした舞台・空を飛んでるような
華麗な馬車で皇帝登場!! 本田姉妹も可愛い衣装でジャンプ・ステップを決めました。
日本の興業でこれだけ豪華なアイスショーは 無いように思います。
シンプルなのが悪いわけではないのですが・・・プル様が共演者に 浅田さん高橋さん本田さん羽生選手を
あげてました。叶うならこれは見たいですね。

皇帝は 私生活も超豪華です。メダリストとしての地位が日本よりも格段高いように思います。
若い選手も金メダルをとれば 住まい・車・報奨金も凄い。
フィギュアの現役は特に短いので 日本も考えてほしい…町田選手の引退は 一石を投じたかもしれないです。
1月2日の朝もNHK杯の再放送見ながら この日記です。

大晦日も 紅白と裏番組のソチオリンピックのエキジビションを交互に観てました。
2014のは、もうお祭りですね。白組はジャニーズ系 赤組はAKBなどのグループが目立ちました。
私が良かったのは、赤い着物にエレキギターの椎名林檎さん 
薬師丸ひろ子さん 神田沙也加さんみんな高音が綺麗
大トリの松田聖子さん ちょっと荷が重かったかな・・・

1992年の紅白は 解散が決まったチェッカーズがグループ最後の出演で一番の話題でした。
藤井兄弟が事務所をやめるようでしたが 力の差があり過ぎです。藤井フミヤ君もその後著作権の関係で
ソロコンサートで チェッカーズ時代のを歌うことは ありません・・・残念な後味の悪い解散でした。
初めてファンクラブに入ったほど夢中になりましたが…複雑な思いでした。
去年は アイスショーでフミヤ君と羽生選手がコラボしました。
お客さんの殆どがゆづ君目当てだと認識したでしょう、でも彼の確かな歌声は健在でした。

さてSMAPは2度目の出場でしたが 全く記憶がありません。
米米CLUBの「君がいるだけで」大好きな曲で。TVドラマ「素顔のままで」での主題歌でした。
安田成美さんと中森明菜さんのW主演で少女漫画のような内容でした。

にほんブログ村 家族ブログ 熟年離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.06 16:14:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.