2106446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.04.10
XML
カテゴリ:生きがい
 土日はフリマで小遣い稼ぎしてました。
 母妹娘二人私の女姓5人の不用品 結構あります。
リフォーム・手作り品も加えて 売り上げアップ
春の花木の元で癒されながら フリーマーケットは楽しい。

都心に住んでた時は 回数も多く パートで働く並に稼げて
助かりました。
父が急に どんどん状態が悪くなって 介護しながら普通のパート勤めが
困難になった時、できたのは フリマで稼ぐことでした。
喘息の持病があるので 自分のペースで できるのは
ありがたいことでした。
工夫していくとかなりの収入になってきました。

フリマ仲間から どこから品物を仕入れるのか?とか
ノウハウを聞かれましたが自分らしい拘りです。

帽子やバックにコサージュをつけたりして 付加価値をつける・・・
シンプルな服にレースをプラス・・・
自分が買いたくなるような物を作って売ること・・・

雑貨屋さんの夢をフリーマーケットで叶えることです。

都心と違って 無料やワンコイン以下でできるところが 
少ないのが辛いところですが 
お得意さんができるよう地道に頑張りたいです。
ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK [ 松戸明美 ]

ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK [ 松戸明美 ]
価格:1,782円(税込、送料込)



老後に差が出る!金持ち母さん貧乏母さん

老後に差が出る!金持ち母さん貧乏母さん
価格:800円(税込、送料込)





にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ


 


PVアクセスランキング にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.11 06:00:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.