2114061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.10.17
XML
カテゴリ:TV
今夜の「鶴瓶の家族に乾杯」のゲストは佐藤健くん
このブログをはじめて 二日目の記事が
「鶴瓶の家族に乾杯」に 初めてゲスト出演した佐藤健くんの記事でした。
離婚ブログだけど 並行して趣味生きがいを書きとめてました。

剣心役をしてる佐藤健くんは ほんとにかっこよかったです。
この時は「るろうに剣心」がらみで 道を究めた人探しで
1000日修行を達成した阿闍梨さんを訪ねる旅でした。
カメラはダメでしたが 比叡山をバックに阿闍梨さんを語る
 健くんの表情、言葉、空気感が凄かった・・・

今回は「何者」がらみで 就活の大学生を取材・・・
鶴瓶さんの母校 産業大学・・・中退だけど大学行ってたのですね。
女子大生面接20社凄い!!
「俳優で良かった」・・・本音でしょう・・・
私も就職は 楽にでしたので今時の 就活の大変さに びっくりです。

その後、舞妓さんを訪ねて・・・
中卒で修行は 決心が必要だと思います。
往年の元芸子さん、映画界での健くんの活躍をまったく知らない!! 
まだまだです・・・がんばれ~!!
なぜか 存在感と知名度が低い佐藤健くん・・・
そういうところが いいんだけどね(^^♪

夕食
つみれの鍋 白菜 ネギ 厚揚げ
鮎の塩焼き
トマト レタスのサラダ
残りの春巻き 


美味しそうな京野菜



にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ







 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.19 19:43:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.