2104682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.10.18
XML
カテゴリ:生きがい
昨日まで雨が 心配でしたが 朝起きたら 青空がのぞいてる。
いい天気になりました。
自転車で出発!
近くのスーパーで お弁当買って 駅で待ち合わせ
散策好きの仲間 7人と 国営公園めぐり・・・
2時間半ほどかけて ほぼ一周

紅葉は まだまだ・・・
秋桜は 3分咲きだけど それなりに素敵でした。
秋桜を見ながら お弁当食べました。
日影が 恋しいほどの いい天気

夕食
びんちょうマグロ
しょうが焼き
キャベツ 人参 きのこの炒め物
トマト

60歳前後の仲間との会話 楽しい!!
月2度ほどの 散策楽しみにしてます。


にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ







 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.19 19:40:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.