2187494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.09.02
XML
カテゴリ:節約


普段は、1個200円以上の品ばかりなので
特売日に買う 
クロワッサン77円
塩パン、フランスあんぱん、くるみチョコデニッシュ108円




そろそろ食べ納め 夏は果物に 食費を出してしまいます。
八百屋、スーパーのはしごして 旬のやすいのを探します。



かぼちゃのシチュー、ささみのピカタ
安く素早くできて美味しいです。
かぼちゃ半分で98円食べでがある。
ささみ100g40円のもの身を半分にひらたくして
粉つけて、とき卵つけて・・・



豚こまのアスバラ巻き
餃子のスープ、簡単メニュー



りんご5個で398円、ごほうびバナナ5本で100円 
立派なバナナ、つがるりんご甘くて、サクサクで美味しかった。
アスパラ80円、キャベツ98円


ハンバーグ

800グラムで10個作って4日にわたって食べた



困った時のカレー我が家は100g69円のこま切れ肉・・・

食品の値上げ、こんなに著しいのは 生まれてはじめてかも・・・
まだ、卵とうふ、牛乳、ヨーグルト、パン、うどん、旬の野菜は
今までの値段で買えているが・・・潤いの果物、肉、魚
楽したい時の冷凍食品、お惣菜、パン屋さんのパン。厳しくなってきた。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.03 07:25:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X