2090573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.03.07
XML


紳士物Mサイズ
骨折の左手でも、着やすい服が欲しくて
前開きボタン、ゆったりがいい、ポケットも大きい
1969円が330円 アイスブルーの色もいい。



婦人物LLサイズ春夏秋も着られそう。
1419円が330円
生地切り替えの所にポケットが2つ付いてるのも良い。
男子孫の服は、収穫なし、女児物は沢山有るけど
男児物は、120センチ130センチは
残ってたのは特殊なキャラものだけでした。



もふサンドの枕が売ってたけど、割引なし
かなり高いです。



次女に撮ってもらった。腫れてるよね・・・
爪が右手に比べて、伸びるのが遅いです。

切開縫合部分プレート設置あたりの手首は
保護されてるのだけど、腫れてる手は無防備
触っても、ぶつけても痛いのに
ギプスがないので、かなり不安・・・

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.07 19:48:32
コメント(0) | コメントを書く
[洋服、ストール、スカーフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.