2090495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.03.27
XML
カテゴリ:お出かけ


中村倫也さんと水ト麻美さん結婚びっくりでしたが
中村さんが料理を作って、仕事を終えた水トさんが食べる人というのが、いいよね。
疲れて帰宅、愛する旦那様が食事を作って待ってるのって最高です。
食べてる彼女が好きなんて、うれしいね。

中村さんは、料理番組を持つほどの腕前
水トさんは、Zipでも美味しそうに多ぺるコーナーが素敵です。
食で繋がる間柄は強くて楽しそう。
おめでとうございます。




楽天で絵本買いました


はたらくっ!にゃんこ兄弟 今日も1日 おつかれさまでした。 [ ぢゅの ]
こっちも食べるシーンが良い。
僕僕作る人、僕僕食べる人


焼おにぎりやうさぎりんごが 2こづつ



寝てる姿がまた可愛い
兄弟を恋人にすると萌え萌え、、、
さて金曜日は、駅からハイキングしてきました。
千葉、市川市の桜と名所をめぐるコースてす。



あいにくの曇りでしたが



2キロに渡る桜堤



大島桜も



緑が爽やか



手前アップ



ピンクで綺麗



枝垂れ桜



ゴールの展望台から



海に続く川



地図とプレゼントの桜クッキー
土日は雨でしたので、参加者は少なかったかも・・・

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.27 19:57:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.