2105878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.07
XML
カテゴリ:団地生活


長く住んでる方たちが北側の土地を花壇に

団地生活、快適です。
支配する人がいない、自分らしく生活できることが嬉しい。
私の場合、とにかく離婚したい、支配されず
自己責任で自由にしたかった。

老後は、介護問題が深刻です。
 仲良し夫婦、家族でも拗れます。
結婚で家族、親族多いほど面倒。
一人子同士結婚も大変 
妻、嫁、娘がすることになることが多い。
夫婦仲が悪かったら介護は難しいと思います。
献身的な絆がないとできないと思う。
私は、父の介護をちょっとしただけ・・・

離婚で元夫の介護から免れたし、娘は嫁に行くから金をかけないを実践。
子供手当も娘達には、使わなかった。母子家庭状態でした。
「離婚で1円ももらうな」と言った娘たち
父娘、音信不通てす。住んでるところも、変更の電話番号も知らない。


離婚して、左手骨折してても、心身、金銭的にも楽な幸せなわたしです。



散歩が楽しみ



すずらん



名前がわからない花



クローバー



近隣公園の花壇



塩焼きそばにカニ足
かんたんランチ
母娘だと献立も楽です。

あと急にアクセスが増えて、びっくりです!!なんで?
とにかく見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.07 20:05:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.