2123318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.09
XML


大好きなイオンブランドの服が
タイムサービスで90%オフて買えた。
好きだけど5000円以上の品ばかりで、いつもは、見るだけ



1000円までさがったのが
タイムセールでさらに半額
木綿で長袖が嬉しい。身頃が花模様のミシン刺繍生地なのも素敵。




レースのストールで 雰囲気が変わりました。




明日、八百屋さんは定休日なので
いちご200円、
ミッキーのサラダプラムが100円で特売



小松菜、チンゲン菜、50円
千葉は、野菜・果物・花が安いです。助かります。



肉まん、あんまん、定価の半額
イオン食品値引きは賞費期限に猶予があるのも嬉しい。
老舗メーカーのは、やはり美味しい、




お散歩がてら買い物、少なくとも4箇所は スーパーをめぐり
特売品だけ買います。



今日は日陰がひんやり



最後のツツジ

今年は早咲きで花がまとめて咲いてしまった感じ。
バラが満開になるのも早いかも

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.10 07:59:16
コメント(0) | コメントを書く
[洋服、ストール、スカーフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.