2090486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.02.20
XML
カテゴリ:羽生結弦
ICE STORY 2nd“RE_PRAY”TOUR 昨年11月の埼玉公演から、
1月の佐賀公演をへて、17日から横浜公演で
 19日千秋楽
私は映画館でライブ・ビューイング






前半最後となった新演目「破滅への使者」ノーミスでした。
この1ヶ月毎日6時間筋力トレーニングしたようです。
太ももとウエストが測ると同じぐらいのサイズになってるような・・・
違和感はないのいですが・・・クワド3 トリプルアクセル2入れて
クワドからの5連続ジャンプも入れてる。
演技終えて、息も絶え絶え・・・

酸素が足りない、頭に酸素が回らないと言ってたけど・・・
喘息で呼吸困難の苦しさがわかるだけに・・・

恐怖はないのだろうか・・・
マジ舞台、氷上で息が絶えるのではないかと思ってしまう。

「毎回毎回魂をぶちこんで滑っているつもりです。
1粒の砂みたいでも良いので、何かしらの感情が残ってくれれば良いな。
一緒に祈ってくれて本当にかけがいのないものになってます」。

円盤希望してたね。即買います。
それに羽生くんモデルのゲーム作ってほしい。
生き様とリンクしたRPG!アクションは フィギュアスケートの技を
取り入れて、悪役は某週刊誌やら、しつこいアンチ!!
羽生くんは 我慢強い天使なので・・・でも私は 羽生くんが高校生のころから
酷いことされて、鬱憤が溜まってる。・・・

まあ、このICE STORYの中で 自問自答 ゲームの中の羽生くんは
フィギュアスケートで悪を蹴散らし、祈って浄化してる・・・もう地球規模!
ファンはバリアになり、応援は回復魔法になってる?としたら嬉しい!



トークを終えると、「しんみりしちゃったんであげていきましょう」
「Let Me Entertain You」で会場が沸き立った。最後には平昌五輪のフリー「SEIMEI」、エンドロールが流れる。
これが仙台のアイススケート場で セピアがかったモノクロ映像
大好きなゲーム曲で衣装を変えながらの演技が素敵過ぎる
「序奏とロンド・カプリチオーソ」で本人がでてきて演技
こちらも全心全霊の演技で酸素足りない!


衣装の上にパーカーを着て・・・最後のトーク

ライブのトークとライブ後取材陣に囲まれて答えたのがごちゃまぜです。

「GIFT」の時も思いましたけど、
もうすっからかんなんで今。とにかく出し尽くせたなって思えるぐらい、
今日もここに魂を込めて滑りを置いてきたと思いますし、
何より、こうやってアイストーリーとか、アイスショーとか、
そういったことをさせてくださるのは、やっぱりこうやって取材に
来てくださる皆さまだったり、見てくださる皆さまだったり、
それを読んだり、聞いたりしてくれる皆さまがいるからこそだと思ってるので。
そういう方々に本当に感謝の気持ちを持ちながら、
これからも自分なりに一生懸命頑張っていきたいなって思っています。

-あらためてテーマについて伺いたいです。
もちろん一言では言えないと思いますが、教えて下さい

簡潔に言えば、日々が毎日続いていく。
その中にはすごく刺激的な日々があれば、何もない、
ほんとにどんよりとした暗闇、曇りの続いたような日があったり、
そういう中でも生きていこうって、皆さん生きてくださいって、
そんなメッセージを僕はこの中に込めてるつもりです。
その中で、最終的に命っていうのは巡っていくし、
でも巡っていくけれども、たった1つの、
今のこの人生をちゃんと生きてほしいって。
そんな祈りを込めて、このストーリーを作りました。


ほんとにどこにも自信がなくて、どっこも自分のこと好きでもない、
こんなちっぽけな自分に、ありんこみたいな超ちっちゃい自分に、
ここまで力をくださって、応援してくださって、
いろんなこと感じてくださって、
この瞬間、視覚と聴覚を皆さんにくださって
本当にありがとうございました!」
「私は最強」で場内を1週 「私は大丈夫~」大丈夫のところは
私も大声で歌った。


羽生くんがアリンコだとしたらだとしたら私は、粉々のチリかも・・・

「どっこも自分のこと好きでもない、」
そんな・・そんな・・・私は自分に自信はないけど。
羽生くんが好きで尊敬してる自分が好きで押しには自信が
あるのに・・・

羽生くん、ご自身、目標は高いのになんとなんと自己肯定感が低いのでしょう。




こちらも、楽しみです。
魂を浄化しようと毎回懸命の羽生くんが尊い。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほ
んブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.21 06:12:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.