2090613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.20
XML
カテゴリ:フリーマーケット




かすかに二本



ベランダから


強風で団地の自転車倒れてる
私も午前中大変でした。
シート抑えの、自転車は倒れるし、軽いものは飛んでくしで
落ち着いてできない!
3000円売れたところで退散!
自転車が倒れると抑えが効かなくて、ものが飛んで大変でした。
ドット疲れたけど、フリマ自体は楽しい!

まあ砂漠でフリマじゃなくて良かった。

外でもきれいなところで できたし品物は透明袋に入れてたので
汚れなし、公園だと土ぼこりで大変でした。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村


自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.20 17:41:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.