2090248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.26
XML
カテゴリ:コロナ
昨日の夕方17時に 個人病院でコロナワクチン接種。
今までは集団接種でしたが、それはなくなってるので・・・・

21時過ぎになると前頭部頭痛・・・
夜中、注射した肩が腫れて痛い。
何度も起きる、体が重くてトイレに行くのが億劫。
前日、あまり食べてないので空腹。

5時に起きて カップ狐うどん食べる。
7時前大谷翔平選手、賭博全面否定の会見
水原氏は嘘をついている。・・・
ギャンブル依存症怖い・・・
凄すぎる年俸・・・狙われた感じがする。

昼も 麺料理

麺が続いたので夕食どうしよう
かったるくて辛い。

外は大雨、家で過ごせることに感謝。
つましく暮らせば、働かなくてもなんとかなる。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村


自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.26 15:29:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.