2093606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.30
XML


凄い濃霧




木の向こうの民家が見えない

異空間に行きそう



クリアしたけどモヤモヤ



自分がなんだかわからない不安定なクラウドに
嵌ってしまった私

25年前、婚姻生活で辛い時に嵌ったのも運命・・・現実逃避でした。
長々、好きすぎるゲーム。 辛い現実に耐えられたのも 
娘たちと このゲームのおかげです。



幼なじみのティファがほんとは、一番
クラウドを心配してて頼りになるのだけど




エアリスを殺めようとするクラウド?
セフィロスに殺られるエアリス?
この辺はっきりしない


泣ける台詞
「エアリスはもうしゃべらない…もう笑わない、泣かない、怒らない。」
「おれたちは…どうしたらいい?この痛みをどうしたらいい!」

「指先がチリチリする、口の中はカラカラだ、目の奥が熱いんだ」
初期のゲームは、セリフは文字だったから、
櫻井さんの声で聞きたかった。
このあとの湖での水葬、名場面もなかった



ザックスも別世界で生きてる?
良い人過ぎて泣ける。
元夫は、意地悪過ぎた。ゲームの邪魔もされたな・・・
携帯メールもできないけど、ゲームシステムも覚えようとしなかった・・・
娘たちと一緒にしたら、楽しかったと思うよ。



ラストボス戦で夢のコラボだけどね・・・・

しんどいゲームです。ミニゲームが辛すぎた。
中高年おばさんのことも考えて、作ってほしかった。

これでもかの試練、不幸を背負った星を守ろうとする戦士たち。
辛いこと、てんこもりすきて、しんどい。

私はゲーム酔いがひどいし、薄暗いダンジョン超苦手です。どこにいるのかわからなくなる。
中盤までは、楽しくて、あちこち寄り道してたけど、それが大変で挫折であとは飛ばした。
2回目は、落ち着いてから、余計なのは飛ばして、話に集中したいの美しいグラフィック、きれいなお顔のクラウドを楽しみたい

主題歌をローレンオルレッドさんが歌ってます
No Promises to Keep (FINAL FANTASY VII REBIRTH THEME SONG) Music Video/ローレン・オルレッド× 360 Reality Audio (youtube.com)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村


自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.04 08:10:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.