2093582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.04.10
XML
カテゴリ:羽生結弦
単独公演「RE_PRAY」
追加公演、宮城最終日ライブビューイングで見てきました。暴風雨が収まってからmそれだけのための外出になりました。
ゲームを題材にした「RE_PRAY」は4度目の鑑賞です。
私は全く飽きない作品だし、毎回新しい発見があるし、本人の努力で磨きがかかってます。

FF10の「いつか終わる夢」は1部はオリジナル
2部との違いを意識しながら見た。1部は悲しみ苦悩が
溢れてると思ったが・・・

「鶏と蛇と豚」手の動きがさらに凄い。妖艶さが増している。

NOを選ぶと「阿修羅ちゃん」になるようだ。
私は「Hope&Legacy」の方がいいのですが
これだと人類を排除して、自然と星を守るゲームになっていまうかも・・・

エッジの音とスピンで戦闘攻撃を表現した
Megalovania(アンダーテイル)
不敵でカッコいいです。

1部の最後の演目
「破滅への使者」は。まず6分間練習で競技さながらの設定ですが今回宮城初日がノーミスだったので、本人の意気込みが伝わってきて 手に汗握るというか・・・ほんとにジャンプのたびに成功してと祈ってました。
全力なので息も絶え絶え、心配ですがこれが生き様なのでしょう。
トークでとにかく毎回全身全霊だと言ってました。単独公演なので覚悟と緊張は凄いものだと思います。
2日の公演のために9日間アリーナを借りてたようで

2部
「いつか終わる夢Re」微笑み優しさと慈しみに溢れてる。
「天と地のレクイエム」
「あの夏へ」ひたすら美しいです。
「春よ、来い」桜の精でした。




ゲームテーマのスタッフロール映像は羽生くんの好きだったエストポリス2 この曲に乗って演技作品と衣装を振り返る感じで 何度見ても飽きません。


このあとTシャツ姿の素に近い羽生くんが現れ、トークタイム、今回は最後の最後だし、地元なのかファンと距離が縮まってて、和気あいあいでした。「またいつか」「せっかく作ったので」「僕の身体がもつかもわからない」「見てもらえるかもわからない」「またいつか」「本当にいつか」・・・泣けてくるでしょ・・・
「RE_PRAYでも会えたら嬉しいな」
「来年すぐやるとかは言わないですけど」
「またRE_PRAY見たいって思っていただけますかね」
・・・こくんこくん頷く私・・・そして 一旦終わりで
「序奏とロンド・カプリチオーソ」の曲でメイキングの映像・・・そしてその衣装で本人がまた現れる。
何度も見てるのに・・・忘れて大喜び 黒パーカー着ると即可愛い羽生くんに変身、禁句のヨイショも言っちゃったし、「私は最強」で♪私は♪ところ 羽生くんの声しっかり聞いたよ。
そして羽生くんから『みんなも最強でした!』嬉しいよね。
次の単独公演が楽しみです。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村


自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.10 22:21:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.