2093512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.04.15
XML
カテゴリ:お出かけ


松戸神社の桜は、葉桜



晴れたので
電車に乗ってさくら追っかけ



江戸川河川敷へ



河川が菜の花
川向うは東京
左の方にかすかにスカイツリー



桜が残ってた



どこまでも続く川べりの道 つい歩いてしまい1万歩
千葉駅周辺散策だけで疲れてしまった。


地元に戻って
まだつぼみの八重桜




淡い八重桜は見頃



公園の桜がまだまだ見頃でした



17時にワクワク広場半額 納豆巻にエスニックライス



栗あん団子も半額 



駅前のイトーヨーカ堂でもパンフェア半額
カレーナンはもと440円 昆布パンも300円・・・もとの値だと買いません



珍味激安 240円、2倍以上します。観光地だと1000円
ウニより貝わさびのほうが美味しかった



先週行った船橋ららぽーとのロピアで買った弁当
下の2つは 満足味 




ヒレカツサンドがおいしかった
花も団子もで楽しかった。
桜はまだまた地元が楽しめます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村


自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.16 05:19:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.