508863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

White Clover

White Clover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rinpi*

rinpi*

Calendar

Rakuten Card

Category

Free Space

Favorite Blog

届いたキッズパジャ… はちみつ522さん

魔法のおっぱい じる♪♪さん
MapleNatural  まてん☆さん
CORONE'S GARDEN Coroneさん

Comments

rinpi*@ Re:お正月と福袋(01/07) あら!失礼しました~!!ありがとう!
Ayaya*@ Re:お正月と福袋(01/07) カトラリーだよーー!!
rinpi*@ Re[1]:アンティークな窓枠ミラー(12/05) Ayaya*さん 行ってきたよ~♪
Ayaya*@ Re:アンティークな窓枠ミラー(12/05) サリュ、行ってきたんだね〜♪♪
rinpi*@ Re[1]:Disney土産(12/30) Ayaya*さん そだね~^^ 道のり、長かっ…

Freepage List

Headline News

July 13, 2012
XML
カテゴリ:料理☆
こんばんは☆

先日、マイホームも1周年を迎えました(*^▽^*)

そして、先日行われたパパの消防の郡大会も、3位きらきら入賞し、お祝いもしていなかったので、両方のお祝い兼ねて、美味しいもの食べました~^^

  • DSCF7999.JPG


  • パパのリクエストに答えると、毎回似たようなメニューになっちゃう。

    おいなりさん、久々に作ったら中身入れすぎておでぶさんなのはスルーで。。^^;


    美味しいものつながりで・・・

    少し前にいただいたメロン手書きハート

    DSCF7968.JPG


  • 先日買ったガラスのプレートで美味しくいただきました(*^^*)

    DSCF7971.JPG


  • 最近暑いし少し体調がよろしくないのですが、果物はいつでも食べたくなるのはなぜだろう~



    メロンつながりで、パパの誕生日にはチーズガーデンの季節限定メロンケーキを食べました^^

    DSCF7935.JPG


  • メロンの香りが豊かで、中にもぎっしり甘~いメロンがたっぷり!!

    是非1度食べていただきたいです手書きハート


    甘いものつながりでは、パフェも食べました^^

    DSCF7994.JPG


  • そういや、ミスドも・・・

    DSCF7924.JPG


ドーナツ大好き息子は、ドーナツの箱を持っては、大事そうに抱えています。笑(しかも、ちょっと開けてた!?)



・・・って、食いしん坊ブログになっちゃった^^;

暑い時こそ、前向きにいきたいですね~^^


ではでは☆



お中元にもおすすめのメロンです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ポチお待ちしています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2012 10:17:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[料理☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.