215924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんりん&ライライ成長記録

りんりん&ライライ成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルッチ9464

ルッチ9464

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2007.05.28
XML
カテゴリ:凛凪のこと
本当に皆様、ありがとございます!!
日曜日はパパとりんりんで買物に行ってもらったりして
ゆっくりできましたスマイル

まだ・・ミミは痛いんですが
熱は大丈夫ですちょき


今日は凄く忙しい一日のはずでした。

まず。
コンクリートを流す作業が9時半から・・
ということで色々と準備をしていたら
いきなりキャンセル怒ってる
「明日に変更になりました!すみません・・」
えーーーーーーーーーーー!!!!
なんで。朝の8時に連絡くるの?
ドタキャンもいいところいなずま
明日に変更となりました。
でも明日も忙しいんでコンクリート、見れなそうです失敗


仕方ないので
耳鼻科に行って診察、薬をもらいました。
だいぶ、良くなってきているようで安心です。
りんりんも大人しく見ててくれました(笑)


それからリトミックへウィンク
とっても久しぶりでしたが
スグに皆と打ち解けて
名前呼びのときも大きな声で名前を言えました赤ハート

たくさん、運動したので
お昼も外で2人で食べちゃいました。

昼寝をするかと思ったけれど
なぜか寝ませんショック
早めにお風呂にいれて夕飯を食べさせて・・・

でも。寝たのは結局、22時半。
朝の7時半から、起きているんですよ~。
凄い体力ですしょんぼり
ママ。付き合えません(笑)

そんなこんなで
復活して、またスグに活動中です。


明日も早起きです。
・・・コンクリート気になりますが・・・
仕方ないですね。
はぁ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.28 23:24:29
コメント(22) | コメントを書く
[凛凪のこと] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

あーたん☆そーちゃん… na-na1887さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
たのし~こと探しま… ☆はつね☆さん
だちびんの瓶~ぼち… だちびんさん
凛!な毎日 moonflowerさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.