7094948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

義母は今日も行く

義母は今日も行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月22日
XML

今日は 生協の配達日

(いつもは 土曜日配達ですが明日が祝日のため今日)

 

 

 

 

 

生協の物はすべて 義母が管理しています。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

旦那が帰ってくるなり 大騒ぎ

 

 

 

 

 

 

旦那 「おい!おふくろ!玄関前の これは何だよ!」

 

 

 

 

 

慌てて 見に行くと

 

 

 

 

 

 

生協のお品が 玄関前に 勢ぞろい

 

 

 

 

 

 

その いくつかは 野良猫に食べられていました。

 

 

 

 

 

 

旦那 「なんで こんなところに 置くんだ!!」

 

 

 

 

 

 

っと 激怒。

 

 

 

 

 

 

義母 「玄関前で 出して 忘れちゃった。」

 

 

 

 

 

 

ああ。

 

 

 

 

 

 

お義母さん。

 

 

 

 

 

 

何故に 玄関前で 商品を並べたんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々 不安になってきた。

 

 

 

 

 

 

人気blogランキングへ ←ポッチっと応援よろしくお願い致します。

                ああ。不安だ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月22日 21時28分46秒
[ああ お義母さん。の巻] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

買い物でストレス発… sara1403さん
★ゆっかの日記★ 支配人ゆっかさん
夢で逢いましょう ネネ4780さん
あがんにゃ! 誤算丸子さん
まぁ♪うー♪楽しい厨… うみはらおやまさん
☆ロココのお気楽にっ… ロコニココさん
candy bus deme2さん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.