513014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃべりママの日記帳

おしゃべりママの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんりん5421

りんりん5421

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
May 16, 2014
XML
この季節アラフォ主婦の皆さんはどんなおしゃれしていますか?

好みでそれぞれだと思いますが プチ痩せた私は おしゃれの楽しみが増えました。手書きハート
40代って 手抜すればするほど おばさん臭くなったり
貧相に見えてしまう気がするので 十分気をつけたいと・・
かといって若すぎる装いや質感はポイントで 特にスカートなら
膝上は ちょっと・・・・と言うことろかと思っています。号泣



そこでおばさんでも チャレンジトレンカです。
スッパツの足つきです。ちょっと背伸びですがキレイメ服には
この足元でずいぶんおしゃれっぽくなると思いますし 生足を出せる年でもない。
かといってベージュのストッキングは とても古臭い気がしていまお仕事以外で
履いている人を あまり見ないような?

洋服の流行は 何時も見る通勤のОLさんから頂いています。まだ肌寒い日が多い東京では
生足よりトレンカが沢山見られます。

膝下ワンピース系チェニックと合わせてもいい感じです。

私は 痩せた御ほうびに どうしても似合わなかった 薄トレーナ生地の膝フレアスカートにトレンカ+
すっきりしたインナ+薄いカーティガン風を合わせて見ました。

さすがに そのままですと 中高年お腹はトホホですので さり気なく隠して。
そして靴はシンプルなパンプス。

今までできなかった可愛い系小奇麗服です。
いい年して・・かもしれませが40代でも少しだけ流行を取り入れて 綺麗にしたいものです。
こんな透けたヒラヒラは今年の流行り・ 若手は ミニで私たちはこの長さなら ちょっとした ホテル食事会でも行けそう。


そういえば今年の旬は このペッたん靴だそうですね。
昭和が懐かしい感じですが夏のカジュアルにはっぴったり。
ブームだった クロックスビニール靴はやはりカジュアルすぎて デパチカも抵抗がありました。

こんなシューズなら 気軽にあちこち出かけられそうです。ぺろり

只今セール中。明日までを発見しました 。
明日までセール。いかがですか?
♯トレンカ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2014 05:41:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネットで買っちゃった] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.