513039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃべりママの日記帳

おしゃべりママの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんりん5421

りんりん5421

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
June 3, 2014
XML

しょんぼり暑すぎる今年・・・いったいどうなる?皆さま如何お過ごしでしょうか?

そろそ梅雨もいいかな?と新調したレイングッツ達は 出番を待っています。しょんぼり

けれど 今年は??一気に夏!!!。扇風機に 素麺・・半袖・・
食事も一気に様変わりです。

特に 中高年にとってやばすぎる夏の上手いものといえば  ビールです号泣
真夏の駆け込み 一杯のウマいことウマいこと・・
病み上がりの私で さえ過去の喉越しを思い出し プチのみ状態です。


そうしているうちに お腹ぽッコリ。この恐怖はポップ成分。
そしておつまみ。失敗

 ビール好きなおっちゃんのお腹を見て見てください。お腹だけが
タヌキ状態でしょ・・ボールを抱え込んでいるがごとく ぽっこり。
まさか私たちが??それはこまるといいつついつの間にか女性も お腹がすごく出るのです。びっくり


私は今実はすごく痩せました。ちょきあれだけ減量しても無理だったことが病気をしその後しっかり

油制限をしただけで 一気に6キロは落ちました。夢みたいな日々なのです。手書きハート

ですから この暑さの誘惑に乗るわけにもいきません。


そこで昔はまったペリエ・・炭酸水。ビールの代用品です。無理だと思われますが考えると
ビールとは 味よりも喉ごしかなと・・

なら かけこみ一杯はビールを飲んだ気になればいいのです。
宴会などアルコールが欲しい時は解放しても 

衝動的に飲みたいときには 飲んだつもりのペリエ。
カロリーゼロ・・これです

 これ500のペットボトルなんです。。以前はコストコでしかお見かけしなかったので

発見できてうれしいですウィンク

それに500サイズも最適で 残すこともなく 炭酸抜けも防げます。
さらに このボトルが 全部グリーンで 丈夫でおしゃれ。 再利用しても素敵なんですよ・・


ぜひこの夏 ビールの代用品として如何ですか?他にも少し出費アップしますが

さらにきつい炭酸はこちら。
最近コンビニでもありますので お試しでいかがでしょうか?


猛暑の今年 ビール肥りだけは 避けましょう!!♯ペリエ♯炭酸水








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2014 04:51:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネットで買っちゃった] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.