6947310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜ん日記

桜ん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん~っ
たくさんの質問ありがとうございます!!

マスカッツメンバーの質問などが多かったのですが、
お仕事の仲間なので、私個人の意見を言うもんじゃないなと
思い、申し訳ないんですが、質問に答えてません!

ご了承くださいね!!

では~
さっそくいってみましょう!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



■Q.ファンレターでアドレスを送ってもいいですか?

□A.はい!
でも、ファンの皆さんとは[桜木凛]でいる以上
平等に接したいし
恋愛感情を持ち込まないようにしているので…
メールでのお返事はできません!!ごめんなさい!!!


■Q.横浜へ行ったことありますか?

□A.お仕事でですが~あります☆
一回プライベートでも行ってみたい!!


■Q.ラジオ聴きますか?

□A.聴かないです!!


■Q.プライベートでも、かわいい甲子園みたいに
甘えの[スイッチ]入ったりしますか?

□A.します☆
でも気分屋さんなので、オラニャンですね☆


■Q.男性からオリジナルの歌をプレゼントされるのって
どうなんでしょうか?

□A.好きな人だったら…アリかな??
気持ちがこもってたら嬉しいです☆


■Q.かわいいフェイントの仕方を再現してください!!

□A.『ダメ…ダメだよ…敵なのに…こうしてると…好き…になっちゃう…』
だったっけな~??


■Q.好きな人とニャンニャンする時は
やっぱり緊張しますか?

□A.もっっっっっちろん!!!
初めての時なんかも~~~~~~~大変!!!


■Q.2か月前に彼女ができたのですが、
まだ、そういうカンジじゃなくて…。

□A.おめでとーございます!!
良いですね☆ピュアな恋☆☆憧れ~☆

でも、きっと彼女も待ってると思いますよ!
桜木からの一番のアドバイスは…ムードを作ること。
これ、一番大切です!!!


■Q.女性に優しすぎる男性はダメですか?

□A.ダメじゃないです!
でも、女の子ってすぐ不安になる生き物だから、
「みんなに優しいのかな?」って思っちゃう子もいるかもね。
やっぱり好きな人には、特別扱いされたいもん☆

“意味のある優しさ”が、大切だと思います。


■Q.wiiでオススメのゲームは??

□A.戦国無双3です!!


■Q.足は速い方ですか?

□A.速くもなく、遅くもない。ってカンジです!


■Q.今までどんなバイトをしましたか?

□A.コンビニ店員・本屋さん・カラオケ店員です!!


■Q.ドライブするならドコに行きたい?

□A.横浜~☆か、海老名サービスエリア!!


■Q.写真集の話はないんですか?

□A.ないです!!


■Q.凛ちゃんにとってのスーパーアイドルは?

□A.前田敦子ちゃん☆(最近、好き☆)


■Q.ロックは好き?

□A.普通☆かな(*^^)v


■Q.軽音やってる男性のことをどう思いますか?

□A.素敵だと思いますよ☆
何かに熱中して頑張ってる人はカッコイイと思います!!


■Q.作詞するならこのストーリーでやりたい!!
っていうのがあれば教えてください!!

□A.今の自分の心境で言葉を作った方が
想いがより一層こもると思うので…
恋してるんだったら恋愛の歌詞☆

でも、元気のでるのがいいですよね☆☆


■Q.すごく仕事が多すぎて大変な時、
凛ちゃんはどうしますか?

□A.妄想の世界へ現実逃避する(笑)
あとは好きなお菓子をいっぱい食べるとか、
とりあえず乗り切った後のことを考えて頑張る!!


■Q.よく観るバラエティーは??

□A.お願いランキング☆


■Q.ちょいマスは一回の収録で何回分録るんですか??

□A.3週分ですかね~。でもバラバラです!


■Q.NARUTOっていうマンガ知ってますか?

□A.知ってます☆
でも読んだこと無いです!
インドネシアで有名でしたよ☆


■Q.ファンレターってどこに送れば届くんですか?

□A.桜木の所属事務所に送っていただければ届きます。

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷2-27-5 
渋谷SSビル5F

プライムエージェンシー 桜木凛 宛



■Q.凛ちゃんの好きな関西弁は?

□A.ん~コレってないけど…
東京の人が言う関西弁は、なんか好き☆


■Q.好きなお菓子と飲み物は?

□A.綿菓子とラムネとチョコ☆
飲み物は、紅茶と炭酸系☆


■Q.今まで旅行したところで国内はどこが好き?

□A.北海道と沖縄~☆
プライベートではないけどね。。。


■Q.海外でどこの国に行った?行ってみたい国は??

□A.バリ・ジャカルタ・タイ・台湾・韓国!
行ってみたい国は…オーストラリア!!!


■Q.男は外見or内面どちらを重視しますか?

□A.勿論!絶対!!内面!!!


■Q.好きなファッションは?男の人の好きなファッションは?

□A.ラフなのが好きやけど、
最近は花柄の女の子らしいファッションが好き☆

男の人はその人が似合ってるファッションがいいな☆


■Q.理想のデートを教えてください!!

□A.ディズニーでお泊りデート!!!
一回、ディズニーのホテルに泊まってみたいんだよね(*^^)v



■Q.好きな画家さんとかいますか?

□A.いないですね~(^_^;)
美術部といっても名前だけで、
みんなマンガとかイラストばっかり書いてました…(笑)


■Q.皆さん検査はどれぐらいの頻度で行かれてるの?
パートナーに検査を受けてほしいんだけど、
どういう風に言えば相手を傷つけずに勧めることが
できますか??

□A.こういうお仕事だから頻繁に行ってますよ。

ん~、お互いを大切に思えばこその検査なので、
真剣に言った方が良いと思いますよ!
「なんで?」って言われたら、「病気が心配だから」
って言うんじゃなくて(傷ついちゃうから)
「君のこと大切だから」とか、
「お互いの体を想って」とか、優しい言い方の方が
良いとおもいます。
そして一緒に行きましょう!!!



■Q.邦楽でよく聴く女性アーティストベスト5を教えてください!

□A.第1位…浜崎あゆみサン!!(ちょっと前の)

第2位…大塚愛サン!!(ちょっと前の)

第3位…倖田來未サン!(ちょっと前の)

第4位…安室奈美恵サン!

第5位…加藤ミリヤサン!


■Q.ツイッターやらないんですか?

□A.ブログがあるからやらないですね~!


■Q.かわいいハッピーバースデーの言い方!

□A.『ハッピバースデー!!
来年の今日も、これからずっと先も、
1本ずつ増えるロウソク立てるのは
凛の役だからね!!!』


テヘッ(笑)



■Q.好きな異性のタイプを教えてください!!

□A.人の痛みのわかる、まじめで面白い男らしい人!



■Q.本当に好きな人とニャンニャンするとき、
どんな風になりますか?

□A.それは、その時になった人だけのお楽しみ☆



■Q.彼氏にして!!

□A.恋には成熟が必要です。
(嬢王の優衣華さんのセリフ(笑))


■Q.凛ちゃんの癒しは何ですか?

□A.美味しいものを食べることと、
自然に触れることです!!



■Q.Vの撮影で心掛けていることは?

□A.全力投球!!


■Q.犬は飼ってますか?

□A.実家にいます☆
ミニチュアダックスちゃんと、チワワちゃんです!!


■Q.凛ちゃんの性格は?

□A.気分屋さんの寂しがり屋さん!
SになったりMになったり…(笑)


■Q.私服はどこのブランドですか?

□A.お気に入りはdazzlin☆
あとは気にいった物を買うってカンジです☆
よく109にいるよ(*^^)v


■Q.アダルト業界に組合ってあるんですか?

□A.わからないですが、
私は事務所に絶対的信頼を寄せているので☆


■Q.一発芸はなんですか?

□A.マリオのジャンプ時の効果音☆


■Q.今、ハマッてるゲームは?

□A.戦国無双3!!!


■Q.本名の公開度は?

□A.この仕事をしてる以上、
[桜木凛]が本名なので…ずっと桜木凛です☆


■Q.仕事やプライベートで落ち込んだ時、
どんな方法で立ち直ってますか??

□A.元気の出る曲をいっぱい聴くか、
友達や家族に電話して話を聞いてもらう☆です!


■Q.ONとOFFはどこで切り替わるの?

□A.桜木は単純に[仕事の日]と[休みの日]で
切り替えてます☆


■Q.「あ~幸せ☆」って感じる時はいつ?

□A.夜、ベットに入った瞬間☆


■Q.お勧めの映画ベスト3!

□A.第1位…『ラースと、その彼女』

第2位…『SEX AND THE CITYシリーズ』

第3位…『トリック』



■Q.「とくにココに力を入れてるので
是非見てほしい!!」っていう細かいこだわりは?

□A.んとね~、
前までは「力いれて頑張るぞー!!」って力んでたけど、
やっぱりたくさん考えて悩んだりした結果、
最近は「自然体」でいることが一番だと思いまして…

自然体な桜木さんを観てもらえるとありがたいです☆



■Q.競走馬は好きですか?

□A.大好き☆競馬はしたことないけど、
何度か競馬場に足を運んだり、
母の知り合いに調教師の方がいるので
触らせていただくんですが。

めちゃくちゃカッコイイ!!!
雰囲気がね、優雅でまさに『プロ』なんですよ!
でも、なんか温かい包容力もあって…。

お馬さんの瞳が好きだぁ~☆


■Q.念願の一眼レフを買ったら
「これは撮ってみたい!!」っていうものは?

□A.お花畑と、愛犬愛猫達☆


■Q.もし男だったらやってみたい職業は?
また、他にやってみたい職業は??

□A.格闘技系☆☆

他には…ん~…メイクさんとかしてみたいかな☆☆



■Q.歌手ソロデビューや声優デビューしたら
名前を変えますか?

□A.しないです!!
もし変えたとしても[桜]は使いたいなぁ。


■Q.学生のときの体育の服装は?

□A.基本、だっさい学年・組・名前の書いた上と
膝上まであるズボンで、
冬はジャージといったダサい格好でした(^_^;)
紺色のネ☆


■Q.ドラえもんの好きな映画作品は?

□A.「おばあちゃんとの思い出」と、
「結婚前夜」です!!


■Q.内定をいただくために一番大切なことは?

□A.そういうの経験したこと無いので
わかんないです。。。
ごめんなさい(;_;)/~~~


■Q.仕事の日にめんどくさいな~って思った時、
どうやって乗り切ってますか??

□A.テンションの上がる曲を聴きまくってます☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.04 16:49:08
コメント(20) | コメントを書く


日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

“SUSTER KERAMAS”!!!@ Re:インドネシア。(12/21) youtubeで偶然見て気になりました!既に引…
ぽんくん@ Re:☆桜木凛☆(04/26) 復帰待ってました! とにかくV期待して…
don@ Re:☆BBQオフ会☆(09/07) BBQオフ会懐かしいな~!今でも写真…
123@ Re:☆アタッカーズラストイベント☆(01/15) ミニオン&バニーガールマジで可愛い!こ…
引退初めて知りました@ Re:☆桜木凛☆(04/26)ちゃんお疲れ様でした アラサー女性です。 セクシーVではなく、…
The FRANTIC-PRINCE of BLUE ROSE DYNASTY!!@ Hell Yeah!! おっと、こっちもまだ残っているな‥‥ 最後…
ponnta@ Re:2015:年末(12/30) 皆さんの2015年はどんな年でしたか?? そ…
りんりん@ Re:☆JapanAdultExpo2015☆(11/20) 写真からも分かる凛の引き締まった体がDC…

© Rakuten Group, Inc.