6947357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜ん日記

桜ん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■Q.好きな声優さんは?
声優になったらどんな作品のどんな役に声をあてたいですか?

□A.林原めぐみさんと、置鮎龍太郎さん★
ん~…
声優のお仕事ができるなら、なんでも大歓迎です☆☆


■Q.ドラえもんの道具が一つだけもらえるなら?

□A.どこでもドアが欲しい!!!!!!


■Q.お仕事で遠出する時、
飛行機か新幹線どっちがいい?

□A.新幹線がいいなぁ☆
景色がみれるから☆☆


■Q.お休みが1か月あったら?

□A.実家でまったりしたり、小旅行に行きます☆


■Q.かわいい甲子園の打率は?

□A.野球詳しくないので打率とか言われても
わかんないですが、ホームランとアウト、半々だと思います!!


■Q.もし、自分の子供に名前をつけるとしたら
どんな名前をつけますか??

□A.男の子が[凛太郎]で、
女の子が[桜]!!!

・・・・・・なんちゃって(*^^)v(笑)



■Q.お気に入りの香水は?

□A.期間限定のロクシタンのcherryblossomです☆


■Q.明日花キララちゃんと会ったり
話したことありますか?

□A.ないです。


■Q.凛ちゃんが持っている下着の中で
一番セクシーなのはどんなカンジ??

□A.内緒(^_-)-☆


■Q.w-indsやAAAは聴いたりしますか?

□A.聴いたことないです(^_^;)


■Q.歴史でifがあったとしたら
どの瞬間がいい?

□A.明智光秀が天下を取っていたら。か、
加藤清正が関ヶ原の戦いで西軍について
参戦していたら…。
かな☆☆


■Q.Disney seaでの一番の思い出は?

□A.一緒に行ったももチャンが
かわいかった☆☆(笑)



■Q.好きなお寿司のネタは?

□A.ハマチとサーモン☆
マグロ…苦手です((+_+))


■Q.紗央莉ちゃんの事務所わかりますか?

□A.わかりません。



■Q.幽霊とか、UFOは信じますか?

□A.信じますよ~、怖いけど!!


■Q.果穂ちゃんと2人の会話で面白かったトークを
聞かせてください!!!

□A.もうね、果穂ちゃんは存在自体がカワ面白い!!!



■Q.メールアドレスの@の前まで教えてください!

□A.内緒☆
@の前までって…教えてるのと
一緒だぁぁぁぁ!!!(笑)


■Q.何か運動してますか?

□A.したいけど、してないです!!


■Q.ZEADさんの好きな曲は?

□A.『負けないで』


■Q.毎日日課にしてることは?

□A.日記を書くことです☆


■Q.京都のオススメの寺院や旧跡は?

□A.住んでるとあんまり行かないので…。
高台寺!あと、新撰組で有名な池田屋の旧跡が
「え~??コレ???」ってなるのでオススメです(笑)


■Q.今、一番好きな靴下は?

□A.カエルさんの描いてあるピンクの靴下です☆


■Q.嵐好きですか?

□A.普通です☆


■Q.今までで観たアニメでお気に入りは?

□A.『ディズニーピクサーシリーズ』☆☆


■Q.かわいい甲子園でO.Aされなかった未公開ネタを教えてください!!!

□A.忙しかったりで毎回チェックできてないので
どれが出てないかわからないです((+_+))

ごめんなさい!!!


■Q.動物病院のHPは観ますか?

□A.探してるときに観るぐらいですね(^_^;)


■Q.JUJUさんや青山テルマさんや西野カナさんが歌う
恋愛ソング聴きますか?

□A.めちゃくちゃ聴きます!!
共感できて大好き☆
あたしも西野カナさんが好きですっ。


■Q.梅雨のエピソードは?

□A.ん~~~~・・・・・・・
昔、あまりに湿気ぽくて
お姉ちゃんの部屋にカビとキノコが生えてきた。

っていうのが思い出深いです。



■Q.応援しているプロ野球団は?

□A.とくに無いですね…(^_^;)


■Q.手足の指長いですね。
自分でそう思ったり、言われたことは?

□A.よくインタビューで「チャームポイントは?」って
聞かれたら足の指の長さって答えてます(笑)

よく言われますね~。



■Q.最近よく作る料理で自慢のものは?

□A.煮物です☆☆


■Q.結婚相手に求めるものは何ですか?

□A.一緒にいての安らぎと、価値観の一致。
同じところで笑い合える人がいいですね☆☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.04 16:49:37
コメント(29) | コメントを書く


日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

“SUSTER KERAMAS”!!!@ Re:インドネシア。(12/21) youtubeで偶然見て気になりました!既に引…
ぽんくん@ Re:☆桜木凛☆(04/26) 復帰待ってました! とにかくV期待して…
don@ Re:☆BBQオフ会☆(09/07) BBQオフ会懐かしいな~!今でも写真…
123@ Re:☆アタッカーズラストイベント☆(01/15) ミニオン&バニーガールマジで可愛い!こ…
引退初めて知りました@ Re:☆桜木凛☆(04/26)ちゃんお疲れ様でした アラサー女性です。 セクシーVではなく、…
The FRANTIC-PRINCE of BLUE ROSE DYNASTY!!@ Hell Yeah!! おっと、こっちもまだ残っているな‥‥ 最後…
ponnta@ Re:2015:年末(12/30) 皆さんの2015年はどんな年でしたか?? そ…
りんりん@ Re:☆JapanAdultExpo2015☆(11/20) 写真からも分かる凛の引き締まった体がDC…

© Rakuten Group, Inc.