175310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

feb-snow

feb-snow

Calendar

Favorite Blog

3連休初日 canteenさん

元・野良猫トラリン… izutaroさん
うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
シングルママは大忙し JacquesVさん

Category

Free Space

Headline News

2010.06.22
XML
カテゴリ:リンとの出来事

梅雨雨入りしましたね~・・  遅・・・!?失敗

今日の天気は 曇りくもりから雨雨の予報が出てたのに

午後3時くらいから 晴れ晴れてきて
すごく暑く雫なってきたfebぶた地域でした。。(;´Д`A ```



そんな季節クラブの最近のリン猫の寝場所眠い..なんですが

寒くなると入るリン猫の部屋家 
(feb家ではそう言ってる。。~(=^‥^A )
 
febぶたが発泡スチロールの箱で作った猫足跡ハウスに入らなくなりました


どこで寝て眠い..いるかと言うと~音符

 リンの寝場所

ここ・・・!!  どこ・・??

 

それは febぶたの布団の上

しかも、febぶたの枕を使って目

febの布団の上

猫に枕は必要ないやろぉNG と思うのですが

 

必ずと言っていいほど 頭を乗せる・・・と言うか もたれかかって寝てるびっくり

爆睡してる・・zzz

そして 爆睡眠い..眠い..OK

 

ほぼ身体いっぱいをつかって

feb猫の頭を乗せるスペースまで占領してるほえー

 

いつも枕の端っこを遠慮して使ってるfebぶた。。しょんぼり

可愛い寝姿♪

あまりの可愛いダブルハート寝姿に

「退いてよぉ~ぷー」  とはいえず下向き矢印泣き笑い

少しずつ 枕から離れて丸くなる

少ないスペースに頭を乗せて または枕なしで寝ているfebぶたなのでした

ちなみにリン猫は 朝まで  このままここにいることが多いです目がハート

リンに枕いるん?

 

 

ついでに報告

リン猫の就寝時間時計は 家族で一番早い月10時です(^^ゞ

 

よく寝てる様子・・(^^ゞ

枕元の時計は月11時09分星ですスマイル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.22 21:06:41
コメント(3) | コメントを書く
[リンとの出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X