1335311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月10日
XML
カテゴリ:スポーツ
今シーズン初観戦してきました!(・∀・)

まずは…気になるイオンナゴヤドーム前SCを正面から(環状線側から)チェック!

ナゴド前イオン

工事真っ盛り…ってか今月中に間に合うのでしょうか?(´▽`;)
しかしデカイですね…周辺のユニーやアピタ、ダイエーだけでなく、千種や守山のイオンも商圏被ると思うんですが…大丈夫なのかな(´▽`;)

さて、イオンを眺めながら連絡通路を歩いてやってきましたナゴド!

ナゴド

毎度ここにやってくるとワクワクします♪

ダフさんの間を駆け抜けて窓口でチケットを購入、外野にするつもりでしたが、めんどくさくなって内野席にしました。まぁ1000円なので…シーズン始まると滅多にこっちの席には座れないですからね(´▽`;)

2006-03-10 15:55:09

8列目となかなか良席です。

入った時点ですでに試合は2回表になっていました(寝坊したのは内緒…)
先発憲伸が危なげないピッチングを見せていました。

2回裏には森野を塁において井上がタイムリーを放って先制!
しかしあとが続かず…

モリノ!


その後5回までノーヒットに抑えた憲伸に変わって落合が登板。1イニングは危なげないピッチングを見せるも2イニング目に捕まり、SHINJOにタイムリーを打たれ同点に(;´Д⊂)

そしてデニー友利が初登板!

デニー!

ランナーは許したものの、見事に抑えました。ベテランの味をシーズンでも見せてもらいたいものです。

フジイ!

オープン戦でずっと2番ライトで起用され続けているルーキー藤井。
キミの活躍しだいで井端3番が実現するんでがんばって!

試合はそのまま9回へ…
表は岩瀬が貫禄のピッチングで相手を寄せつけず…

裏の攻撃は2アウトになり、アレックスが出塁したところで代打立浪!故障の噂が出ていただけに心配だったけど試合には出れるようで何よりです。

代打、立浪!

わかりにくいけど…代打立浪!

しかしまさかの死球…マイケル(`ω´)ノ コラァ
そして代打高橋光が登場し、サヨナラ勝ちの期待を込めて狙い撃ちのテーマが流れるが…あえなく凡退して1-1のドローで試合終了…3安打1得点と打線がいまいちかみ合いませんねぇ…残念(;´Д⊂)

帰りは地下鉄ナゴド前矢田駅に通じる通路からイオンを撮ってみました。

ナゴド前イオン

オープンが楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月12日 07時04分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.