1337017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月03日
XML
カテゴリ:日常
今日からお仕事でした。今日は店の営業はなく、準備だけでしたが…結構お客さんが入ってきて困りました(´▽`;) 来年はこの様子だと2日から営業とかあり得るなと…(´▽`;)


準備が終わり、みんなで昼食を食べにいって解散となったので、最近いろいろと変化のあった瀬戸線の様子を見に行きました。
尾張旭の車庫建設現場を見に行ってみたら…

6751F

6751Fがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

ということで駅で返しを待ってみました。

6757F

瀬戸側から6757Fの準急が到着♪

6601F

栄町側から6601F+6604Fの尾張旭止まりが到着♪


そして…

6751F

6751F+6752Fの急行 栄町行きが到着♪

せっかくなので乗って喜多山まで行って少しだけでしたが釣りかけサウンドを堪能してきました♪

喜多山車庫や気になる瓢箪山駅も覗いてきましたが…また後日書きたいと思います。


帰宅後は地元の友人とひさびさに飲みに行きました~もちろんいつものごとく自分はソフトドリンクですがw 沖縄料理店で健康的な食事をしてまいりました♪
その後カラオケで発散してきました~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月05日 01時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【街角スケッチ】飛… New! jiyma21さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.