1334193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月05日
XML
テーマ:鉄道(21956)
カテゴリ:名鉄
こんにちは。

今更ですが、元旦の画像をさくさくっとUPします…。

佐屋駅
佐屋駅 posted by (C)りんてつ
訪れたのは尾西線佐屋駅です。DX最終日以来なので3年ぶりくらいです…。

6800系 6813F
6800系 6813F posted by (C)りんてつ

2008年車両撮り初めは6800系でした。でもこの車両、計測機器を搭載した6813Fでした♪

7000系 7011F
7000系 7011F posted by (C)りんてつ

目的の7000系をなぜか1番線で待ってました…なんでか知らないけど2番線で折り返すと思い込んでたので…ということで中途半端な位置からの入線シーン。

7000系 7011F
7000系 7011F posted by (C)りんてつ
7000系 7011F
7000系 7011F posted by (C)りんてつ

すぐに駅員氏が板をひっくり返しました。撮れなかったですが7012側は「河和」幕でした。

7000系 7011F
7000系 7011F posted by (C)りんてつ

運転士が乗り込み、すぐに発車します。
ちなみにこの時線路側にかっくんさんがみえたそうです♪

7000系 7011F
7000系 7011F posted by (C)りんてつ
7000系 7011F
7000系 7011F posted by (C)りんてつ
7000系 7011F
7000系 7011F posted by (C)りんてつ

乗り込んで須ヶ口まで急行運転を楽しみました。小雪がちらついて視界は最悪でしたが走りは堪能できました♪

6800系 6813F
6800系 6813F posted by (C)りんてつ

先ほどの6813Fが新川検車区に入るために入れ替えしてました。
屋根上のクーラーの手前になんか箱が載ってるんですがこの写真でわかりにくいですね…。

で、このあとこんなところでこんなもの見てきました♪

キハ85形 キヤ97形
キハ85形 キヤ97形 posted by (C)りんてつキヤ97形
キヤ97形 posted by (C)りんてつ
キヤ97形
キヤ97形 posted by (C)りんてつ
キヤ97形
キヤ97形 posted by (C)りんてつ

レール運搬気動車キヤ97形です。ぜひ高速トロッコとして走らせていただきたいですw

30000系 ビスタEX
30000系 ビスタEX posted by (C)りんてつ

米野で入れ替え中のビスタEX。

ミッドランドスクエア 元旦
ミッドランドスクエア 元旦 posted by (C)りんてつ

ささしまライブから見た名駅高層ビル群。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月05日 17時18分09秒
コメント(7) | コメントを書く
[名鉄] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.