111569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハクナマタータ!!

ハクナマタータ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リおくんラブ

リおくんラブ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

かいままだよ!@ Re:(続)子どもが三人?(04/30) ご無沙汰だね! もうブログやめちゃたの…
いとう@ すごいね 息子君、やったね!! すごいなぁ~。 …
ヒロミ@ Re:(続)子どもが三人?(04/30) うわぁ・・・すごいパワーだね!!子供に…
リおくんラブ@ Re:あら(笑)(04/29) いとうさん >パパとママは寝る場所はあ…
いとう@ あら(笑) パパとママは寝る場所はあったのかな?

Headline News

2011年03月26日
XML
カテゴリ:RIO君のこと

3月25日

オリーブ組みのクラス分けが決まりました。
「おりーぶ3くみ」になりました。
ミニマムズ見事に3つにしっかり分かれましたぱー
「ミニマムズ解散ショック

そして、息子さん・・・
一番のお友達と別々にびっくり
荒れておりました怒ってる怒ってる怒ってる

こうなったら仕方ない・・・
とっておきの必殺技!!

ポケモン.jpg

只今、おかしなぐらい虜になっている「ポケモン」
年中になったらお給食セットはどうしてもポケモンがいいんだとか・・・
以前から言われていたので内緒で買い揃えていた。
もちろん、一つ前のポケモン。かなり安価で手に入るグッド

これをみて「わかった、おりーぶ3くみで頑張るよ大笑い」と機嫌を上向き矢印
ホットいたしましたぽっ

仲良しのお友達とは、お休みの日にたくさん遊べたいいよ!と。
そーです。また新しいお友達を作り視野を広げていくのは大切。

お弁当箱入れなど一式、これもこの春休みに作らないとびっくり
お道具も記名を変えないといけない。
ちょっと失敗してしまった。昨年年少組みの名前とクラスまで記名してしまい
全部名前だけに張替えをしないといけない羽目に・・・
クレヨンから全て雫一苦労です・・・

オリーブさんでの園生活楽しみにしているようです。
ポケモンティッシュに自分で全部名前を書いていました。
さて・・・ママも頑張らないとグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月27日 00時39分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[RIO君のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X