137146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.07
XML
カテゴリ:子供
今日はお仕事なので、次女はバーバのうちにいるのですが


バーバが急用のため、姉のはるぼーさんがみてくれています目


はるぼーさんは子供の心をキャッチするのが絶妙に上手いのですうっしっし


で、仕事中に送られてきたメールeメール


2009-07-07 11:57:26

多分、朝マックの袋をかぶって遊んでた次女に細工をしてくれたんでしょう音符


なんかかわいいよね~OKこういうの小学校で作った気がするきらきら


で、次のメールは。。。


2009-07-07 11:57:26


ふが!良く見たら、服が姉でした。。。雫雫雫


すごいモーションかかってて分からなかった大笑い


化け猫っぽいって言ってごめ~~~んうっしっし雫雫


次女が撮ってくれたらしい大笑い


で、ちと危ないので空気口をつけてちょうだいと頼んだ所


2009-07-07 11:57:26


ちゃんと口に穴が空いていました大笑いハート


かわいい~ハート


こんな感じで、バーバも姉も全力で遊んでくれます手書きハート


だから子供たちは二人が大好きなんだよね~ぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.07 12:10:56
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.