137186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.20
XML
カテゴリ:子供
あ~。。。夏休み3日目を迎えました晴れ


毎日暑いですねぇショック雫


一人一人で一緒にいると、とってもいい子なうちの子達ですが


2人揃うとやかましい。。。しょんぼり


しかも新しい自転車を買った長女、まだ乗りなれないので遠出は禁止。


でも「お母さん、自転車乗っていい?」の言葉に次女が反応耳


「みーちゃんもアンパンマンのジテンチャのるのぉ~」


強制的にこの暑い中、私も外へ出されます晴れ


暑い。。。熱い。。。半分溶けてブログ更新してますお化け




話は変わりますが、先日会社の帰りにちょっと釣りに行きました


30分くらいでしょうか。釣りをしてたら


ブユに刺されましたどくろ


節足動物門 昆虫網 ハエ目 ブユ科の彼です雫


痒いのよコレが!ムカッしかも私は肌が弱いから腫れる腫れるどくろ


そんでさっそく病院に行ってきたんだけど、「何で関節だけ刺されてんの?」って


医者が聞いてきた。。。


んまぁ。私も不思議に思ったんだけどね。半そで着てたのにドレス


刺された所は両腕の肘周りだけ雫


前回刺された時も、肘周りと手首、足首と関節周りだった失敗


なにか、関節の周りはおいしいのかしら?いい汁がでるのかしら?


ちなみに、はじめてブユに刺された時は、治りが悪くて


しっかり治るまで1年くらいかかりましたショック


とにかくこれから早朝・夕暮れの海へ行く予定の方はブユには要注意!


虫よけスプレーを持参で行ってくださいねグッド


侮ってはいけませんよ!


私のように「ブユじゃなくてブヨブヨでしょ~音符」って


旦那に肉をつままれながら笑われますから。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.20 21:23:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.