137188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.08.26
XML
カテゴリ:子供
月曜に、すっかり忘れていたラジオ体操。


長女に「おかーさん、カレンダーに「ラジオ」って書いてあるのラジオ体操?」


っと聞かれ、ハッびっくり忘れてたね~っと


昨日から行き始めましたダッシュ


6時20分に起し、顔を洗い着替えて髪をとかして飛び出していく長女。


徒歩20秒の公園でやってるので、10分あれば寝起きから公園にいけます。


男の子ならもっと早いだろうねうっしっし


で、ラジオ体操の終わった長女。一緒に私の布団にもぐってきます。


7時30までうとうとして、仕事に行く支度を始めると


「今日はチャレンジ(通信教育)やっちゃうね!」と朝から勉強頑張りました。


夕方、学校から帰ってきてやるよりも、スピードもやる気もあるみたいダブルハート


今日の勉強も終えて、宿題もないのでバーバのうちに預けられても


ゲーム三昧で楽しいみたいうっしっし目を休めるのに時間は決めてるけどね。


それでもいつもよりは長く遊んで長女もうれしそうでした。


思わぬラジオ体操の恩恵きらきら


早起きは三文の得とはよく言ったもんですね。長女も実感したかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.26 12:20:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.