137219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.02
XML
カテゴリ:子供
昨日の日記に書いたとおり、長女は今日ハロウィンパーティーでしたお化け


でもいつも金曜日に遊ぶ約束をしている仲のいい子と今日も遊ぶと言ってた長女。


「でもハロウィンパーティ誘われたんでしょ?行くって言っちゃったんでしょ?」


そう言っても、どうしても金曜に遊ぶ友達のことが大好きで


そちらが諦められない様子しょんぼり


「好きにしなさい怒ってるでも自分でちゃんと謝って断りなさいよ」と


パーティーの約束をした友達を断ることにした夕べ。


布団に入った長女から聞こえてきたのは寝息ではなく激しい咳雫


どこかのおっさんばりの咳と痰が絡む音わからん


風邪なのか、喘息なのか分からないけどしばらくゼロゼロしていた下向き矢印


ヴェポラップを胸に塗り、汗を拭き、薄着にしてホクナリンテープを貼って


マスクをして寝かせたら、だいぶ落ち着いてきた。。。


朝、「今日は咳がひどかったからあきらめなさい」と言うと、素直にあきらめた。


今朝はいつもより長くインタールを吸入し、マスクをして登校学校


結局、一兎も得られなかった長女失恋残念わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.02 09:23:59
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.