137128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.11
XML
カテゴリ:子供
先週の土曜に、長女が発熱してショック


その前の日に学校から新型インフルエンザで他の学年で、学級閉鎖のクラスがあると


連絡メールが来たので、慌てて救急病院へ病院


心配しましたが、ただの風邪だったようで、ホッとしましたスマイル


市内で24時間やっている救急病院は市内の大きな病院の医師たちが当番で


診察をしてくれています。長女が診察に行った時、偶然にも長女の


喘息で通っている主治医の先生が小児科の担当をしてくれていました。


長女は心臓病もあり、喘息もありで何かと病状説明がながいので雫


知ってる先生で助かりましたグッド


とりあえず大事を取って、しばらく学校は休むように言われました。。。NG


それから1週間しょんぼり長女の咳は一向に止まらず、結局


先週末の前期終了式もお休みしましたほえー


はじめは次女の鼻水から始まった風邪どくろ


それがどうやら長女にうつったっぽいんだけど。。。今は治りかけてた次女も


風邪が復活どくろそしてゼコゼコ。今はなぜか滅多に会わない


ジージに感染雫そして子守をしてくれているバーバに感染雫


いくぼーの周りは感染列島になってますどくろどくろどくろ


子供が体調が悪いと、一気に疲れますよねショック


一番大きいのが心労なんでしょうね。長女も次女も苦しそうだとかわいそうで。。。涙ぽろり


今朝はだいぶ良くなって来ていますが、まだ完全とは言えず。


せっかくの秋休みも体力回復に使われそうです涙ぽろり


はぁ~、健康が一番だね~~~雫雫













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.11 23:15:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.