137202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.21
XML
カテゴリ:子供
今週から頑張って学校に行き始めた長女学校


まだ咳が出ますが、毎日が楽しそうです音符


で、今日は念願の遠足。


私の住む市内と隣市まで、半島1週だそうですバス


「観光バスに乗って、バスガイドさんがいるんだってぇ~スマイル


今朝は起こさなくても6時にちゃんとおきて来ましたオーケー


いつもより40分も早く学校に行かなければいけないので、


私も5時半に起きてお弁当作りおにぎり


次女も喜ぶので次女のお弁当と水筒も用意して


自分のお弁当は残ったものをとりあえずぶっこみ雫


用意万端!が、時間になっても友達が来ない!


結局きたのは集合15分前。大人の足ならともかく、あののんびり長女の事


絶対間に合わないので、次女を小脇に抱え、走って追いつき


「間に合わないから車乗ってけ~雫」とダッシュで


車を回して無事に学校到着で間に合いました。


で、もう昼休みも終了下向き矢印


すでに1日が終わった感。。。。チ~~~~~ンお化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.21 12:25:10
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.