137129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.31
XML
カテゴリ:子供
来年4月から、年少組で幼稚園に入学する次女の願書を


今日提出しに行きましたきらきら


とうとう幼稚園ですぽっ


節目節目に子供の成長を思って何とも言えない気分になりますねどきどきハート


幼稚園にはふれあい動物園が来ていて、ヤギとかロバとかひよこ、モルモットなど


触れる動物たちがたくさん来ていましたが


先に願書を提出しなければいけないので次女を連れて受付へダッシュ


以外に待った雫1時間下向き矢印


やっと面接を終え、泣くほど高い制服やら靴やらを注文し、


終わったのはほぼ12時時計


次女のお目当てのひよこちゃんはすでに室内で休憩タイムでした涙ぽろり


でもとっても仲良しのお友達と遊べたので直後に機嫌治ってましたがうっしっし


で、


ST340196.JPG


こんなものをもらってきました音符


ついに極悪次女も幼稚園大笑い


荒波にもまれ、世間の厳しさと幼稚園児の怖さを知ってらっしゃいダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.31 23:59:00
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.