137174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.24
XML
カテゴリ:子供
次女の話によく出てくる「たえちゃん」と言う名前。


確かに「たえこさん」と言う年配の女性の知り合いはいます四つ葉


8月だったか。次女はその人に初めて会いました目


それからでしょうか。次女の話に「たえちゃん」と言う名前が出始めたのは。。。



さっき、温泉風呂温泉に入りながら、次女が話していたこと。。。


「も~!おかーさん、たえちゃんに言っちゃうからね~怒ってる


何かの拍子に文句を言った次女に、私が聞きました。


「たえちゃんて、おばさん?」すると次女は「違うよ」と言いました。


聞くと、たえちゃんは女性でお姉さんでメガネをかけていてお化けなんだと。。。お化け


しかもうちの2階にいるんだと!!びっくり!!


一体どこまでが想像で、どこまでが真実なんだか下向き矢印


まぁ、次女曰く、たえちゃんはやさしいと言っていたのでOKつーことで。



っつーか。たえちゃんって誰??びっくり??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.24 22:15:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.