137179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.08
XML
カテゴリ:子供
土曜日は次女の体験保育と入園説明会に行ってきました音符


ついに!ついにあのおてんば&内弁慶次女が年少さんに入園しますうっしっし


受付を済ますと、子供たちは先生に引き取られ、保護者は制服購入と


説明会に行かなければ行けませんえんぴつ


超内弁慶な次女ですもの、最初は先生が挨拶してくれても


私の後ろに隠れてモジモジ。。。失敗


でも「お母さん次女ちゃんのお洋服取りに行ってくるから


先生といい子で遊んでてね」って言ったら、ちゃんと見送ってくれましたダブルハート


すべてが終わり、最後に子供が体育館の前で待ってるんだけど


次女が見つからない!?びっくり!?


しばらく探してると、先生に抱っこされていました雫


どうやら私があまりに探すのが遅くて、先生も心配されて抱っこしてくれたようです雫


すまん、次女しょんぼり


お母さんがなかなか迎えに来なくても、泣くことなくちゃんと待っててくれて


とってもたくましく感じましたスマイル


あと2ヶ月あまり、人生初の集団生活が始まりますきらきら


たくさんお友達できるといいね~さくらさくらさくらさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.08 13:12:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.