137148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.12
XML
カテゴリ:子供
を、すっかりアップするの忘れてました雫


IMGP2488.JPG


前の日の夜中に買い物に行ったのに、金曜だったせいかほとんど売り切れで


買いたい物の半分も買えないでがっくりして帰ってきました号泣


なので、恒例のハマグリのお吸い物はなく下向き矢印代わりに写ってませんが


ワカメと玉ねぎのお味噌汁が加わりました。


ちらし寿司にはちびたちが好きなトビコもイクラも乗ってません失敗


ちゃんと揃ってから撮ればよかった失敗あと春雨の炒め物がありましたが


なんだかいつもの夕飯と変わらない気が。。。


あ、もちろんケーキはちびたちの手作りですダブルハート


IMGP2490.JPG


ま、でもちびたちはいつもと違う2階のお雛様の前で食事ができたので


楽しそうだったからいっかな~ウィンク


それにしても、長女すごい顔しちゃってる。。。びっくり










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.12 18:00:13
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.