137175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.07
XML
カテゴリ:子供
昨日は次女の入園式でした音符


一昨日の雨で、園庭はぬかるんでましたが、いい天気きらきら


年少での入園なので、周りの園児のなかにも泣きじゃくる子が多い中


次女はすぐにお友達を見つけて、手をつなぎ担任の先生の言うことを良く聞いて


手遊びなどのお遊戯も頑張ってやっていましたぽっ


もうかわいすぎてダブルハート涙が出てくるくらい泣き笑い


写真がデジカメに入りっぱなしなので、アップできないのが残念下向き矢印


それにしても、しっかりとした良い子に育ってますちょき


そこで一抹の不安が。。。ショック


それは他でもない私自身のこと


入園式に持っていかなきゃいけない書類を忘れ


筆記用具も忘れ先生の話をメモれずえんぴつ


仕舞いに入園式後、書類を届けると、「お母さんこれ忘れていきましたよスマイル」と


先生からもらったファイルを園においてく始末ショック


長女の時はこんなことなかったのにな~雫だめだねぇ


もう開き直って、大事なことは次女に「○○って覚えといて!」と


もうすぐ4歳の娘にすがっています泣き笑い


これがまた、意外と覚えてるので助かるちょき


というわけで、幼稚園が始まりこれから次女と共に成長できたらうれしいです


私の成長はすっかり止まっているという意見も聞こえますが。。。下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.07 13:11:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.