137245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.27
XML
カテゴリ:わたしの話
なんだか最近思うように動けず、更新が滞っていました。


先週(?)18日の日から、次女が高熱を出してダウン下向き矢印


夜中に熱にうなされ、病院を行ったり来たり。


先週は気管支炎を起してるので入院も考えたほうが。。。なんて言われて


かなり焦っていましたが、昨日病院でずいぶん回復してると言われたので


入院はまぬがれました。


しかも会社では急に使っていたパソコンを替えられ、


中身の入れ替えを終わったところで突然の故障しょんぼり


しかも修理も見込めないため、またどこからかパソコンを持ってきてもらって


また入れ替え下向き矢印


次女の風邪もだいぶ良くなりましたが、まだ咳が出続け


今日は幼稚園のお誕生会なので、午前中だけ出席しました。


毎日睡眠時間が3~4時間なので、頭の中は靄がかかったような状態ですほえー


普段、8時間たっぷり寝る私にはかなりつら~い!


とにかく今は次女の体調が良くなることだけが望みですわからん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.27 13:25:17
コメント(6) | コメントを書く
[わたしの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.