137203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.05.01
XML
カテゴリ:子供
昨日あんまり次女の咳が長続きするのと


長女の目が充血して白眼になにやらできてるので


大きな病院に行ってきました病院


元気な次女は先生にもあまり心配されず、「お母さんが気になるなら。。。」と


しぶしぶ(?)レントゲンを撮ってもらいました。


診断は「肺炎です


ガーーーーンしょんぼりでも結局熱も下がってるし


見た目が元気という理由で点滴も入院もなしになりました。


長女はというと、風邪のウィルスの影響か汚い手で触ったのが原因か


結膜炎という診断をされて、目薬をもらって帰ってきました。


長女も次女の風邪をもらい、ゼコゼコひどい咳をしてましたが


いつももらっている喘息の薬で対応できるというのでそれで頑張りますグッド


というわけで、我が家のゴールデンウィークは1日4回の長女の目薬×2本!


1日3回の吸入×2人分! 1日3回の飲み薬×2人分!


そんでもって次女の熱が上がっていないかハラハラドキドキで過ごすのです失敗


まぁ、でもゆっくり休んで薬が効いて健康に戻れば「プライスレス」って事で


う~ん、懐かしいCMうっしっし


それではみなさんのブログになかなか行けなくてごめんちゃい下向き矢印


コメントはしきれないけど読ませ頂いてます!


皆さんも健康に気を付けて!よいゴールデンウィークをダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.01 21:34:18
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.