137212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.21
XML
カテゴリ:子供
先週の土曜日は次女の初めての運動会でした音符


もーーーー!可愛くって可愛くってハート


幼稚園から車で10分ほどの所にある、陸上自衛隊の駐屯地のグラウンドを借りて


いい天気に恵まれて楽しく運動会ができました~晴れ


さすが陸上自衛隊!グラウンドが芝生で、風が吹いても土埃もたたないし、


グラウンドのすぐそばまで車で乗り付けていいので、楽チンでしたグッド


この日来賓の挨拶をしてくれたのは、自民党の小泉進次郎(こんな字?)さん。


若いお母さん方にとても人気なのね~。隣にいたお母さんは


「さっき握手してもらっちゃった~きらきら」なんて言ってました。


かーさんかーさん、議員もいいけど子供の晴れ姿ちゃんと見てやってね~


というわけで、次女ちゃんの初めての運動会


IMGP2668.JPG


じゃーん目がハートサンマカーニバル


さばじゃないよ~音符さんま!さんま!(こんな歌です)


1匹でも~~~~さんま!音符かわいいの~ハート


IMGP2679.JPG


親子競技でとうちゃんに頑張ってもらいました~スマイル


とうちゃん引きずって走るかと思ったけど…。風邪気味であんまり頑張れなかったねぇ


IMGP2694.JPG


姉ちゃんはグラウンドでお友達を作って、開会の挨拶の後はず――っといない!


後半、「何しに来たのさ、応援してあげなよ」と怒られましたが


親の言葉は耳に入らず、この写真は唯一お昼ごはんに戻ってきたところ…下向き矢印


言う事を聞かず、はしゃぎ過ぎで穴に落ち、頭にたんこぶ作って帰ってきました雫


まったくもーわからん


とにもかくにも、かけっこは自称2位!うっしっし実際は…


私は夢中でビデオ撮影してたので分かりません!娘の走る姿しか見てません!


踊りも上手だったし、生まれてたった4年でこんなに色んな事が出来ちゃうんだね!


かーさんは4年経ってもちっとも成長してないけどね!


あはははは…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.21 22:26:56
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.