136288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.11.24
XML
カテゴリ:子供
残念ですが、待ちに待った長女の手術が延期になりました


結局のところ、主治医が信用できない。


眼科とはそういうものなのかな~?命に関わらない。まぁそれは偏見だね。


今まで長女は良い医者に巡り会えてたと思ってたけど


今回は失敗。


長女の通っている病院は県内では随一と言われる小児専門の病院で


そこの出身だというだけで、医者のキャリアはかなり高くなるらしい。


で、まるっきり信用したわけじゃなかったけど、それ以外ないと思ってた。


私の判断ミス。それ以外なかったわけじゃなく、そこでまた医者を選ぶべきだった。


ものすごく悔しい。


逆に命に関わる病気でなくてよかった。手術前で良かった。


今度の医者は大丈夫そう。


磨け!オレの第六感!


応援してくれた人たちありがとうございましたm(__)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.24 18:34:24
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.