136251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生まれた時から偉そうマンだった次女ですが

小6になり一層偉そうマンに拍車がかかっています。

が、そこはまだ小学生。

先ほどの話。

明日は三点倒立のテストがあるらしく

布団の上で練習してました。

なかなかできませんでしたが、長女が見本を見せてくれました。

体育が壊滅的に苦手だった長女ですが、

だいぶ練習をしてたので、出来るようになってたみたい。

次女に対し「勢いがたりないんだよ」と言うと

「ふんっ!なんか長女に言われるの靴底!」

「…」

「あ、まちがえた。屈辱…だった」

言いまちがえもまだまだかわいい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.20 22:38:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.