089926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

解き放て野生のエナジー/マゾそうるのマゾさ100倍な件について

解き放て野生のエナジー/マゾそうるのマゾさ100倍な件について

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りおりお0230

りおりお0230

Calendar

Favorite Blog

ロロの赤石 ♯ロロさん
HAPPY-CUBE なお&くろさん
微運天使で生計をた… ケルマさん
トーワのRS白鯖冒険記 トーワ777さん
It came suddenly サヌーンさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/g5lymzu/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/fkuma6m/ ア…

Freepage List

Headline News

August 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、りおです^^。

今日は、GVがあるので狩も少ししかできずにいまいちでした。

で、でたものはというと・・・・・;;;。


スネークボーン.jpg

SUなのに・・・・。うれしくないおwwwwwwww。

まあ、こんなもんですよ・・・。

でGVはというと・・・・

対戦相手.jpg

そうです、ランクINギルド様でございます^^;

といっても友ギルドさんなんですけどね^^。

仲いい人いぱいいますし(ほんとか?)今までも通算3戦ほどしています。

今までは、何もできずに終わってしまうことが多かったのですが最近家族(ギルド員)が増えて
増えていい感じになってきたこともあって善戦できるかも?っという期待感もありました。


ぎるせん.jpg

おおおお~~~、人数多いですね~^^なんと18人ですw

うちのギルドは、LV300台の人が極端に少ないんですよね~。

でも、200台の人が増えてきました^^。いいことですよね!!

で、始まってはじめは、接戦ムードでいい感じだったんですけどやはりそこは、手馴れていらっしゃいます。差が空き始めて時間もなくなってきました。


対戦相手点数.jpg

まあ、妥当でしょうね^^;。

結果というと。。。


結果.jpg

負けました。><¥

でもねでもね、すごく善戦したと思います!!

戦を重ねるにつれてだんだん良くなっています。いいことですね^^。みんなありがとね!

で、私はというと・・・・・・。







死んだ.jpg

やくたたずめ!!!

出直してきます;;;;;;;。

では、またb









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2006 06:23:00 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.