089945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

解き放て野生のエナジー/マゾそうるのマゾさ100倍な件について

解き放て野生のエナジー/マゾそうるのマゾさ100倍な件について

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りおりお0230

りおりお0230

Calendar

Favorite Blog

ロロの赤石 ♯ロロさん
HAPPY-CUBE なお&くろさん
微運天使で生計をた… ケルマさん
トーワのRS白鯖冒険記 トーワ777さん
It came suddenly サヌーンさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/g5lymzu/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/fkuma6m/ ア…

Freepage List

Headline News

August 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、りおです^^。

みなさん、最近GV楽しんでます?どうですか?^^。

昨今、高LVや、骨ファミ、仕様スキルのためになかなかうまくGVが楽しめないことが多くなってきました。まあ、これはこれでいいんですけどね!

しかし、ギルドに低いLVの人がいてるのも事実であり、GVを楽しんでもらえることが難しくなってきました。
そこで、何とかしようと立ち上がったのがGLUTEN・日本支部さんの皆様です。

限定ギルド戦争とは!

普段活躍できないレベル150以下のみんなでも楽しめるようにと、適当にでっちあげた大会なのだ!


参加ギルド募集中!
今のところ、参加ギルド数に制限はありません^^
少ないようならリーグ戦に、多いようならトーナメント戦にしようと思ってます。

ルールを守れて、イベントを楽しめるギルドさん求む!

なお、基本的に土曜・日曜にギルド戦争を行う予定です。  バナー.jpg
ご了承ください。
限定GVPOP.png


http://gluten.ojaru.jp/ivent01/taikai_top.htm


これは、第1戦、光焔華ギルドVS悠久の里のギルド戦プロローグを書いたものであります!

それでは、いざ、はじまりはじまり~~~~~~!!


会場.jpg

いざ、会場へ^^、ドキドキわくわくしながら今か今かと待っております!!

今回の悠久の里の参加人数は、8人と少なかったのですが,次回は、もっと多くの人が参加して欲しいと
思います。

光焔華さんのほうもそれぐらいだったと聞いております^^。

それでは、1戦目がスタートしますよ^^。みんな、がんばれ!!ちなみに私は、審判でございますw


1戦目途中2.jpg

みんな、なかなかのガチンコぶりですね~^^。なかなか試合がうごきません、でもそろそろ
張り詰めた糸が切れそうな感じですね^^。


点数.jpg

来た来た!ついに動き始めましたよ!先制は光焔華さんでしたね~^^。みんながんばるんだ!


1戦目途中.jpg

さらに、がチンコバトルは続きます!両者一歩も引きません!いい感じですねww


1戦目.jpg

ここで、おそろしいスキルが発動しました;;。リングの中に入れられるとクルクルと回ります・・・。

目が~~~,目が~~~~~~~~~;;;;

2戦目.jpg

差がつきはじめました、がんばるんだ!戦うんだ!GOGO~~~~!


1戦目終了.jpg


ここで、1戦目が終了です^^。勝者は、光焔華チームでした。

さぁ、気を取り直して2戦目がんばりますよ~^^。ここでウオッカが登場です!目の前の敵を
倒すのみでございます。いきますよ~~~~~~!!!


2戦目途中1.jpg

がんばっております!がんばっております!必死こいて、青P飲みながら花かじりながらパラ、パラ、パラ、で勇ましく戦っております。(の、つもりなんですけど・・・。どうなんでしょうか^^;)
お互いにガンガンいきまくりであります。


しか~し、そうこうしてるうちに敵を追いかけてるうちに私は、というと・・・・・・・・;;;;。

















探し.jpg

ちょwwwwっおまwwwwww、どこいっとんじゃーーーーーーーー!!!(えw迷子なんてなってませんお^^;;)館内放送で呼ばれそうでしたwあぶない、あぶないwちなみに敵前逃亡じゃないですよw


とか、しながらもギルドメンバーが大健闘をしてくれていますw


2戦目終了.jpg

まさかの逆転勝利をおさめました!みんなありがとーーーー^^。

2戦目は、悠久の里が勝利をおさめました。これでがっぷりよつになりました!気がますます抜けなくなりましたね^^。

そして、ついに最終ラウンドに突入であります!両者とも今こそ、野生のエナジーを解き放つんだ!
力の限り、その魂を燃やし尽くせ!


3戦目突入.jpg


いざ、決戦だ!今回は、私は、審判として最後の戦いを見守りたいと思います^^。



3戦目激しく.jpg


戦いは、ますますヒートアップしていきます!ガチとガチです!両者まったく譲りません。

いい勝負ですよね~^^。これぞGVの醍醐味であります。

いよいよ,勝負も終焉に近づいてきました。最後までがんばれ!!!!!


3戦目終了.jpg


とうとうラストバトルに決着がつきました。結果というと、な、なんと!引き分けであります!
いい戦いができましたね~^^。本当に良かったと思います^^。


で、最後は、ウェイン・クビンさん率いる光焔華さんと悠久の里のみんなで記念撮影をいたしました。


集合ss.jpg


今回のみなさんの協力があって無事に成功できたことをうれしく思います。
勝負結果といいますと、1戦目、光焔華さん、2戦目、悠久の里、3戦目、ドロー、といった具合に
終わりました。

とても、楽しかったですね^^。では,     りお























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2006 08:16:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.